FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夕方 帰ってみると、ガラス作家の白石先生から小箱が届いていました。

前にお願いしていたカトラリー置きが届いたのかしらと開けてみると、その小箱にはおいしそうなサトイモとサツマイモが入っていました。 先生、秋の実りをありがとうございます!

時々気のおけない友人とともに年に何回か大月にある先生のガラス工房に遊びにでかけているのですが、前にお邪魔した時に連れて行っていただいた素敵なところで真木アートクラフト市が行われるようです。

先生の工房近くにはコンビニもなく、その工房の隣には小さな畑があり、その目の前にはまた小さなお山があり…と 本当に静かでやさしい空気が漂っているところなのですが、そのアートのお仲間で開かれる真木アートクラフト市、お時間のある方 或いはお近くにいらっしゃる方は是非お立ち寄りください。 

いつも工房の体験教室に一緒にでかけている友人はガラス作りに毎回夢中になり、日頃の忙しさや仕事を忘れる良いひと時となっているようなのですが、私は先生の工房のまわりの風景や夢中になっている彼女のその姿を眺めて緩やかな時間を楽しませていただいております。



Shiraishi Glass Studio






スポンサーサイト
artCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fleurdecokibana.blog41.fc2.com/tb.php/35-290b41d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。