FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


随分と長い間 日記から遠ざかっておりました。 
夏の間、そして9月もご報告したいようないろいろな出会いや出来事があったのですが・・・



今日はGaiaDaysFunctionBandの第一回目のプロデュース作品『貴婦人の帰還』のお知らせをさせていただきます。 本日、初めての通し稽古があり拝見させていただくことができました。  

とにかくおもしろいかったです! ダンボール作家さんの作品を初め、パントマイム等、大人の人が楽しめる様々な要素がふんだんに含まれておりました。 

主演の長山藍子さん、萩原流行さんがチャーミングで素適です。 アニメ「犬夜叉」の弥勒の声をやっていらっしゃる辻谷耕史さんもでていらっしゃいます。 
お時間のある方は是非お出かけください。 決して、後悔はしないと思います。

今までの一跡二跳とはまた違う古城十忍さんの世界に浸ることができます・・・。。。






スポンサーサイト
  
コメント

木の花さん、お久しぶりです。
お元気ですか?
GaiadaysのHP見ましたけどダンボール作家さんの作品興味あります。版画家の方のも。
東京にいたら見に行きたいなぁ
私のブログでも宣伝しましょうか?うちの母、わりとこういう感じの好きなので教えときます。
minimi23│URL│10/15 02:04│編集

minimi23さま、お久しぶりです。

ありがとうございます! 
是非、minimi23さんのブログでご紹介いただけますでしょうか。

GaiaDaysFunctionBandとして初めてのプロデュース作品なので、少しでも多くの方に知っていただけるとうれしいのです。

今回の作品、とても面白いです。 萩原流行さんや長山藍子さんの役者さんぶりにはぐっと引き込まれます。 古城さんの演出も素晴らしいです。 いよいよ明日が初日、本日も会場の下見を兼ねて出かけてまいります。 なにしろ期間中は受付担当ですから・・・!! 
木の花│URL│10/15 12:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fleurdecokibana.blog41.fc2.com/tb.php/21-8070fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。