FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆様お元気でお過ごしでしょうか? 

気がついたら6月も一週目が終わろうとしています。 5月は半月近くいろいろなところに出かけて東京を離れておりました。 そのような雑多な日々を送っている中、つい先日友人と二人でほっと和むことのできる和食のお店でお食事をし、心をリセットしてまいりました。  

彼女はこの春に会社を設立することになり、実は私も片隅においていただくことになりました。
会社名は’GaiaDaysFunctionBand’です。 微力ではありますが、私自身 1サポーターとして、これから皆様に随時いろいろな公演やイヴェントの様子をお知らせしてまいりたいと思っております。 

どうぞよろしくお願いいたします。



GaiaDaysFunctionBand




スポンサーサイト
artCM8. TB0 TOP▲
  
コメント

こんにちはー。
新しい会社に参加、おめでとうございます。
木花さんはいろいろなことをされていてHPなど見ているとパワーを頂けます。
Gaia~では具体的にはどのような公演、イヴェントをされるのでしょう。お知らせ楽しみにしています。

和食のお店でホッと一息、羨ましいです。
minimi23│URL│06/08 20:42│編集

minimi23さま

いろいろご覧いただき、、ありがとうございます!
GaiaDaysFunctionBandのお知らせもさせていただきますね。

そちらでは日本の食材はあまり手に入らないのでしょうか? 
ときどきは日本に戻っていらっしゃるのですか?

昨夜はイタリアンでした。 気心知れた友人たちとのしあわせな時間を過ごしてまいりました。

 



 
木の花│URL│06/13 07:15│編集

新たな挑戦ですね。フレール・デコとは傾向が違うのでびっくりですが、アート好きの木の花さんらしいです。
HPの美しい世界で目の保養をさせて頂き、ありがとうございます。これからも、ご活躍を楽しみにしています。
夫婦ともかっぱ│URL│06/18 20:46│編集

夫婦ともかっぱさま、こんばんは

いつも日記を楽しませていただいております。
旅のお疲れはありませんか?

アートもジャンルを問わずさまざまなものが好きなので、今回のGaiaDaysFunctionBandという会社を通してまた新たな世界感がひろがり、実はとてもワクワクしているのです。
そんな思いにさせていただいたことがしあわせだなぁ~とも思うのです。
木の花│URL│06/18 21:14│編集

こんにちは。
先日は私の愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。
minimiがんばる、めげないぞ。
お返事書きましたが、皆様のおかげで大変気が楽になりましたのでコチラにもコメント致しました。ほんとにどうもありがとうざいました。
minimi23│URL│07/04 02:51│編集

木の花様

たびたびすみません。
遅くなりましたが、ブログをリンクさせていただきましたので
報告させていただきます。
説明文に間違いがございましたら、ご連絡をお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
夫婦ともかっぱ│URL│07/09 00:03│編集

minimi23さま、こんにちは

お元気になられましたか? ちょっと忙しくってブログから離れておりました。 また遊びに伺いますね。。。



木の花│URL│07/11 10:59│編集

夫婦ともかっぱさま

リンクいただきありがとうございます。  とても丁寧なご紹介をいただきありがとうございます。 ちょっと照れてしまいました! ^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

木の花│URL│07/11 11:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fleurdecokibana.blog41.fc2.com/tb.php/17-c90b0818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。