FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は夜の部に出かけてまいりました。 

お誘いした方はお二人、会場が満席のためそのお二人とは席が離れてしまいましたが、偶然?私のお隣の席の方も久しぶりにお会いする知り合いの方でした。 

この劇を見るのはこれで2回目。 初回はもう始まりから涙がでていましたが、2度目ともなるとまた全体の見え方が変わり、気づかなかったところがいろいろ見えてきたりして不思議と面白かったです。 その回その回のアドリブもあったりしました。

この劇は子供から見た家族がテーマになっていて心に響くところが多く、観客の方たちの笑い声や泣いている声が随分と聞こえてきました。 もちろん?最後は泣かずにはいられないシーンで終わるのですが、泣くのを覚悟で最初からハンカチを手元に用意していました。

ご一緒した方やお隣の方も「役者さんが皆演技がうまい」、「脚本家がいい」とお褒めくださるように何度も観てみたい、また何度観ても考えさせられるという演劇です。

実は私、明日ももう一度観に出かける予定にしております。 
明日の10日2時~、11日の2時~で公演が終わってしまいますので、ご興味のある方は是非お出かけ下さい。 おすすめです!



追記 

本日10日も出かけてまいりました。 会場は満員。 前日に引き続き補助席が用意されていました。 残すは明日一日のみですが、当日券を目当てにお出かけの方は 事前に電話かネットでチケットの空き状況を確認してからお出かけなさったほうがいいと思います。





スポンサーサイト
artCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fleurdecokibana.blog41.fc2.com/tb.php/11-f0e10c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。