FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はちょっとある劇のお知らせを・・・。

2月6日~11日まで、池袋のシアターグリーン・ビッグツリーにて、『夏の夜の獏』一跡二跳という劇団が行う次世代を担う演劇人育成公演が行われます。 (文化庁芸術団体人材育成支援事業)

脚本家である古城さんがかつて新聞記者でいらしたこともあり社会的なことにスポットを当てての内容の作品がとても多い劇団です。 いままで私もいくつかの作品を観てまいりましたが、印象に残るとても良い作品ばかりでした。 今回の作品も友人がゲネプロで見たところとても内容が良いので多くの方に観ていただきたいという連絡がはいり、公演直前ではありますがここに皆様にお知らせいたします。

内容は小学校3年生の少年が突然精神年齢20歳になり、まわりの大人たちも精神年齢で見えるようになるというお話です。  夏の夜の獏

開催日は、2月6日 7:00~、7日 2:00~ 7:00~、 8日 7:00~、9日 2:00~ 7:00~、10日 2:00~、11日 2:00~ 

7日と9日が一日に2公演となっております。 チケット代は3,500円。  私も2,3回は観に行く予定にしております。 ご興味、お時間がございましたら是非お出かけください。



『一跡二跳』


スポンサーサイト
artCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fleurdecokibana.blog41.fc2.com/tb.php/10-b18a3ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。