FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



初日の公演が行われました。 補助席がでるほど満員でした。
明日もどうやらチケットは完売状態のようです。

場所は赤坂見附の駅、すぐそばにあるレッドシアターです。
興味のある方は、明後日以降17日~19日でお申し込みください。
心よりお待ち申し上げております。





スポンサーサイト


またまたご無沙汰しております。
どうもよる年波に勝てず、ちょっとした体調不良がここ数ヶ月 続いております。

昨年、友人が立ち上げたGaiadaysfunctionbandの第2弾の公演です。
『中也が愛した女』というタイトルです。 これは中原中也、小林秀雄、長谷川泰子の三人の三角関係を舞台にしたものです。 中原中也と小林秀雄は皆様も良くご存知の人物ですが、中也好きの人は長谷川泰子という女性の存在もご記憶にあるかと思います。

先日、舞台稽古を見に出かけてまいりましたが、相変わらず脚本と演出を手がけていらっしゃる古城さんが素晴らしく、その上、三人の役者さん、池上リョヲマさん、山田キヌヲさん、溝渕龍之介さんが見事にそれぞれの役を演じていらっしゃいました。
三人の接点のあった3年程を息もつかせぬくらい一瞬のようでもあり、またとてもリアルな形で見ることができました。

見終った後に、それぞれ三人の魂の在りどころは・・・ そして私自身の魂のありどころは・・・などとふと考えさせられる舞台となっております。 いい舞台となっております。 是非お出かけください!






中也が愛した女






  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。